ラクビ(LAKUBI)のゆうゆうコースは定期コースなのにいつでも解約できます!

ラクビ(LAKUBI)の解約は自由なの?休止や配達日を先延ばしも出来る?

ラクビ(LAKUBI)は公式サイトから申し込む乳酸菌サプリメントで「自由定期お届けコース」というシステムで購入して頂いています。

・1本(一ヶ月分)定価3800円 → 初回のみ990円でお届け(先着500名様に限り)
・2回目以降も30%offの2650円でお届け
・お支払いはクレジットカード、コンビニ決済、郵便振替あり

このようにお得な購入方法で定期的にお届けするにはわけがあります。
乳酸菌サプリメントは続ける事が大事で、なぜなら生きた乳酸菌がせっかくお腹に届いてもあっさり体外に排出されてしまう事が多く、ちゃんとお腹に定着し、よい効果をもたらすには時間がかかるです。
ゆっくりとお腹の中によい菌を増やしていく為にも数か月は続けて欲しいのです。
ですから、そういう意味でも自動定期お届けコースはとても理にかなっているし、お得だし、便利だし・・・という事になるのです。
そうはいっても、「一度契約したら解約できないなんて事ないの?」と不安になる方もいるでしょう?
大丈夫!
ラクビ(LAKUBI)の解約システムは自由自在でしかも柔軟に変更や休止が出来ます。

・購入は、3回目まではお届けのお約束をして下さい。
・4回目以降は発送10日前までに連絡を下さればいつでも解約できます。
・勿論、発送の時期をずらしたり、一ヶ月分毎じゃなくて3ヵ月分ごとに届けて欲しいなどの希望も全部10日前までにご連絡を頂ければいつでも変更可能です。
・TEL・・・0120−275−458
平日受付:9時から18時まで
休日受付:9時から17時まで(日祝休み)
FAX・・・0120−244−605(年中無休)
こんな手軽な解約システムがあれば、あなたも安心してラクビ(LAKUBI)の自動定期コースを申し込めるのではないでしょうか。
しかも初回に限り(500名様限定ですが)990円というのは、お試しにもってこいのお値段ですし、2回目以降も30%offはそうそうないシステムです。

ラクビ(LAKUBI)には腸内フローラを整えてくれる、素晴らしい5つの成分が含まれています。
一つはオリゴ糖で、ラクビ(LAKUBI)では「やせ菌を増やす」成分と説明されていますが、お腹の中のビフィズス菌を増やして便通をよくする働きがありますし、「デブ菌を減らす」サラシアエキスが含まれていますが、これは「奇跡の植物サラシア」から抽出したエキスで、溜まった体脂肪を分解してくれるものです。
さらに!酒粕などに含まれるレジスタントプロテインは食物繊維と同じような働きで、あなたのお腹の老廃物を丸めてくるくるっと外に出してくれます。
ダイエット効果に優れたビフィズス菌B-3はなんと8.5億個、そして免疫力を高め、腸内フローラを健康に保つ為に必要不可欠な短鎖脂肪酸を作り出す酪酸菌が1700万個!
これだけの成分がぎゅっとラクビ(LAKUBI)一つのカプセルに閉じ込められているのです。

毎日ラクビ(LAKUBI)を一粒飲むだけで、そして続ける事であなたのお腹の中のスッキリが蘇ってくれるのです。
4回目以降は解約自由ではありますが、
「やっぱり続けてよかった!毎日一粒、毎朝すっきりで解約の事は忘れていました」
「ラクビ(LAKUBI)を続けてみたら諦めかけていた便秘が改善傾向に」
などの声が聞こえてきます。
さあ、あなたもお気軽にラクビ(LAKUBI)を始めてみて下さい!

⇒ いつでも解約・変更・休止OKなラクビ(LAKUBI)の購入についてはこちら

SNSでもご購読できます。